Sunday, October 08, 2017

!!!























シルバー10mm幅ブレス
叩き仕上げで両サイドカット仕上げ
ボリューム感あってメンズっぽいラインです。
で、、、
選んでもらったお客サマは久々久々再会の幼馴染み。。
幼稚園から家族ぐるみの付き合いだった彼、
話は聞いてたけどほんと何十年ぶりじゃろね(震)
いや、
接客しててものすごい違和感でした(笑)
ぽっちゃりクンだったイメージだけど
シュッとして紳士っぽいお洒落サンになるとはね、、
って、blog見てたそうでそれもハズカシい、、
Nクンありがとうーまた顔みせてね(笑)


No comments: