Saturday, October 07, 2017

BRACE






















遠くに住んでる祖父祖母が来広ということで
孫兄弟からペアブレスのオーダーを受けました。

シルバービーズにポイントでスモーキークォーツ
同じくシルバービーズにロードクロサイト、
できるだけ簡単につけ外しを考えて金具はホック。
オリジナル感でシルバープレートをつけて
おふたりの名前と兄弟イニシャルを両面刻印。

兄弟の彼らとオーダーのやり取り中
プレートにどう刻印するかの例えで
「例えばタカシだったらTAKASHI、、、ってこう入れてね、」って
説明すると彼らから
「、、、じいちゃんタカシって名前、、、」って。。
(ウチ含め)彼ら引いちゃった(苦笑)
なんとなく出た名前だっけど、
その後ばあちゃんの名前当てたらオーダーなくなると思って
すぐ聞きました(笑)
喜んでもらえたかなぁ、、、

K&F氏ありがとうございました☆


それと、
いつもの急な告知ですが
10日の火曜日はお休みします。
よろしくお願いします、、









No comments: