Sunday, October 15, 2017

BEIJA FLOR























サイズ小さめでピアス&イヤリング

しずくアリ、ナシと2タイプのトップ

とりあえずイベント用で店頭には今出してないですが
言われたら出しますので遠慮なく(笑)

あと、、イヤリング金具でマグネットを試してます。
2、3時間試しにつけてみたけどかなり強力で外しました、、、
さてフープタイプと同じく慣れてきてつけれるようになるかな?
どなたか耳貸してくださいな。

ネックレス&ブレス用のマグネット
モニターお願いしてた常連さんからいつの間にかとれてたと、、、
装着感はすごくよかったけどね、、Aクンありがとー
これは商品化ならず。。じゃね。
ってことで
歳重ねても楽せず指先動かしてどうにかつけてもらおうか、、
と、オネーさん方に伝えよう(笑)

No comments: