Saturday, September 30, 2017

MARIA BRACE


























シルバーにブラスチャームマリア付き

以前、このラインでアンクレット購入してもらってて
今回同じデザインでブレスを選んでもらいました。
今度買いに行きますって言われてたから
彼のサイズでつくってました。
ほぼ毎日会ってるから手首サイズはチェック済み☆
会ってないと不安になるメンズです(笑)

この夏、
歩く事、座る事、寝る事もシンドくなってカラダ限界きました。
職業病だとなんとなく諦めてたし騙し騙しやってきたけど
さすがに仕事に支障でてきて駆け込んだ整骨院。
そこの先生です(笑)
同世代のお客サンも同じような人多く
ここでホントにカラダと向き合わんと、この先恐ろしいねって(震)
彫金はじめて20年以上になるんかな、
それぞれの職業で負担になってる部分は違うと思うけど
もうスルーできんって実感。。。
これからながーい付き合いになりそうです。
A氏末永くよろしくです(笑) ありがとうございました☆

No comments: