Wednesday, October 04, 2017

MAGNET



























少し前から同世代もしくはちょっと上のお姉さん方から
マグネットの声でてきて今回試しに扱ってみることに。
ネックレスやブレスの金具がつけにくい、
そんな煩わしさ必要ないロングネックレスしかつけない、
など、、
マグネットはないん?って声からはじまり
タイミングよくマグネット付きネックレスの修理が入り
話が盛り上がったという感じです(笑)
メッキで小ぶりな感じはあるけどうちではやりませんね、
シルバーのみ。でも、、ちょっと大きい、、
細めチェーンネックレス用はまた探してみます。
ボリュームあるブレスだったらOKかな。

これから年齢とともに作るアイテム変わっていくんかな 、、、苦笑


No comments: