Tuesday, October 31, 2017

SURPRISE



























シルバーマリッジリング

彼が幅5mmで表面叩き、両サイドをカット仕上げ。
彼女さんはトップ6mmで後ろにむけて3mmで
表面などは彼と同じ仕上げ。
内側はハチドリと日付をそれぞれ希望の入れ方で刻印。
さて、、
いつかまたこのボリュームでのプラチナオーダー待ってます(笑)

それと、
以前紹介したマンタトップの彼から彼女さんへお返しサプライズ。
いいねぇ、、、永遠にサプライズ返しやっててほしい(笑)
彼女さんへのデザインは
ハチドリとイニシャルRとインフィニティ
これを合わせて全体がRっぽく、
で、先端にハチドリとちーっちゃなインフィニティをつけてみました。
前回も受け取りに来てもらった時に
うちらの目の前でプレゼントオープンだったけど今回も同じく。
うちからはふたりにサプライズな受け取り方法で驚いてもらいました(笑)
もぅ自分らの子供でもおかしくない年齢の若者。
ほんまにかわいいねぇ、、、

M&R組いつもありがとうね☆

No comments: