Saturday, October 14, 2017

!























島のむらマルシェ

11月4日(土)周防大島にて出店します。


お店を閉めてこういったイベントに参加は初ですね、、(笑)
常連サンが参加されてて
興味あるイベントで行ってみたいと(客として)思ってたけど
出店のお誘いもらって
週末じゃけど休もう〜と迷わず即決定(笑)
お誘いHネーサンありがとうございます☆

支援用ハチドリアイテム

アクセサリー、レザーものと用意します。

ロングドライブ派だと大島ってかなり近いと思うけど、、
さてどうかな、ぜひ興味ある方いらしてくださいね(笑)
また近くなったら再告知します。




No comments: