Saturday, February 01, 2020

WALLET




























3年に一度はお財布チェンジしてたけどかなりオーバー

久々に新調(節分過ぎてから使い始めますよ)

これまでも使ってた新札用マチなしタイプでスタッズ付きをボスに頼んだ。
マカロンコインケースも使いやすいのでこちらも新しくスタッズ付きでお揃い。
テンション上がるぅ〜アタシ似合う〜(笑)
カードももちろん使うけど現金で支払う時できるだけ新札にしたく
カードも数枚は入るので意外と使いやすい。

スタッズの反対面に(マチなし)カードケースつけてもいいかもね、と話す。
スーツサラリーメンズにはいいんじゃないかなー
しかし
コバ磨きが美しいね、ここは本当ボス褒めてあげます(笑)

No comments: