Thursday, February 13, 2020

GRANDIDIERITE

































グランディディエライト

グレーオニキスと違って(笑)一目惚れした子。
ブルーグリーンというかターコイズグリーン系。
リング側面につけてこんな重ね方もオススメです。
愛用グレーオニキスとは、、ちょっと遊び過ぎ(笑)
ぜひ明るい時間に見にいらしてください。

チェーンとの重ね付けも変わらず人気、
というかほぼ重ねる接客しかしてないかも(笑)
一番下の写真、
ボリュームある17mm幅リングでも重ねます(笑)

で、石の枠作る時が一番指先ボロボロになります、、
基本不器用、、
ヤスリで爪やら皮膚やら削り血もにじみます。
そうやって仕上げたリング、、、怖いですね(笑)
テーピングや絆創膏貼ってやっております。。。

 

No comments: