Monday, February 10, 2020

GRAY ONYX




グレーオニキスリング

ひねりで側面にオニキスをつけてます。
それと重ね付けのシンプルリング

初来店からお互いよくしゃべり癒される方でした(笑)

少し前にシーサーを紹介しましたが
沖縄雑貨の「りあん」オーナーさんで
文化や歴史に興味あったけどなかなか行けずにいましたが
彼女にいろんな話をしてもらい、
ここ最近うちのお客さんは
沖縄出身の方や移住組やらと繋がりある人が多く
商品の接客よりも話を聞きたくて仕方ない(笑)

また近く彼女がきてくれるので楽しみです。
Sサンありがとうございます。


りあん ←


No comments: