Saturday, February 29, 2020

GOLD RING




K18 イエローゴールドリング

以前ここで話したように
婚約、結婚指輪になるし
ファッションリングにもなる、
うちらしいゆるいカタチのゴールド展開していきます。

デザインも今後幅広くやりたいですが
らしい感じといえばこのカタチ、
一部いびつな肉厚さ出してます。が、
早々にお客さんにつけてもらったりしてたら
暗くなったのでまた明日改めて撮りますが
つけたこの感じでボリューム感や質感伝わるでしょうか?
表面もあえてヤスリ感残してます。
もちろん、
ピンクゴールドやプラチナでも仕上げること可能。

Kサンのピンキージャストサイズ。
(人差し指はうちのでシトリンです)
ピンキーでつけるとなれば
キツめかストッパーリングも重ねて
絶対落として欲しくないですね(笑)

さて、
マリッジ以外で普通につけたいという方
ぜひ見にいらしてね(笑)

JK組いつもありがとう〜





No comments: