Saturday, February 08, 2020

!





























一部肉厚なリング

以前も作ったことあると思う、、
ユルくて自分的にはずっと好きなカタチ。

このデザインでゴールドタイプが来月あたり仕上がります。

マリッジリングとして、
もしくは
ダイヤなど石入りで婚約指輪として、
もしくは
結婚何周年かの記念リングとして、
もしくは
自分含めて結婚関係ない方(笑)ちょっと褒美的なリングとして、

もしくはが多めだけど
キッチリでもなく少しゆるめ、
でも少し特別な感じのアイテムも揃えていこうかなと、思ってます。

まずは結婚関係ないアタシから(笑)
イエローゴールドでピンキーリングをつけてみようかなと。
ピンクゴールドも肌馴染みよく良い色だけど
目立つカラーを好むお年頃になってきたようで、、笑

あ、いつものイメージ撮り。
やはり冬場はみんなつけないね、
そろそろバングルつけてもいい時期じゃないですかねー

No comments: