Thursday, February 13, 2020

GRAY ONYX




ラウンドグレーオニキスのピアスとリングをお揃いで選んでもらう。

気にしてみてもらうことが多いグレーオニキス、
派手さもなく地味で一目惚れで飛び付くような石ではないけど
ジワジワと良く見えてきてアタシも最近はずっと愛用。


いつもハチドリ募金協力してくれる彼女、
自分は何もできないからと度々募金してくれるけど
逆にアタシはこんなに募金できない。

被災地に行くことできる人
募金できる人
物資集めることができる人
情報集めることができる人
ハチドリグッズ、復興商品と購入できる人

毎回ほぼメンバーは決まってるけど
チームハチドリのおかげです。

ま、、、
でも普段買い物してもらうことが
安心して活動に行けるので(笑)
結果お客さんみんなチームハチドリってことじゃね(笑)


Mさんいつもありがとう〜




No comments: