Tuesday, February 11, 2020

!




ブログ、インスタでお店の道案内のため写真を撮ってます。
暗くなってから来店される方用にも夜撮らんとね。
で、パルコさんの看板がずっと隠れたまま、、、
誰も気にせんと思うけどアタシが気になり(笑)
工事が終わってこんな青空のチャンスを毎日チェック(笑)
紹介はもうしばらくお待ちください。

スマホ得意な若者たちが特に迷って来店多くてね、
こんなアナログな案内よりよっぽどスムーズに来れそうなのになぁ、、

さて、今月と来月のお休み告知です。

2月19日(水)

3月2日(月)

3月7日(土)〜9日(月)

それ以外はいつものように不規則営業なのでチェックしていらしてくださいね。

来月7日はBeija Florの1周年。。。早い。。ね
週末だというのに休みます(笑)
7日は自分の誕生日でもありシャレにならん節目年。
周年よりも節目を優先させてもらい自身に褒美を与えてきます(笑)

No comments: