Wednesday, December 12, 2018

TOURMALINE





トルマリンリング

オーダーは写真の四角スモーキーと同じように
フラットなリングの側面に
トルマリンをつけることで決まってました。
が、
オーダー用紙確認しながら
何故トルマリンを選ばれたか、リングを少し変えたいなと
考えてるとオーダーのお客サンより電話(驚)
ナイスタイミング(笑)
女性らしく がキーワード。
それならひねったリングの方がよりいいと思って変更させてもらいました。
後からオーダー変更してもらうことが多くなって、、
一度落ち着いて考える癖ついてきて、これいいのかな(笑)
でも、こうやってお客サンのことを知ろうとしながらデザインを考えることは
よりやりたかったことでもあるし、
来年からはもっと密にいこうと思ってます(笑)

Oサンありがとうございます。
今後もどうぞよしくお願いします☆


No comments: