Monday, December 17, 2018

!



古い常連サン来店。

夫婦でハチドリ募金貯金をしていたそうで
持って来てくれました。
うちのラッピングボックスが貯金箱になってる(笑)
ありがたいです。。
T夫婦いつもありがとうーーー☆

Little twitterのハチドリ活動は多分終了。。
年明け早々、
閉めて片付けて次に向けての開店準備と忙しくなりそうです。
先日、年明け14日で終了とお伝えしましたが
もう少し延長する、かも、です(笑)
来月ギリギリに終了告知すると思います。
最後までほんとすみません。。

早く身体を休めたいけどいつになるかな、、
年末年始3日間は多分、、
飲んで遊んで飲んで遊んで休むことはないと思うので
店終了させてから軽く休む事にします(笑)

No comments: