Saturday, December 29, 2018

!





WATER IN QUARTZ

石の説明はしてなかったかな?
何か気になる。。と見てもらってて次の日再来店の彼女。
直感即決でしたね、、
身につけていることができればいいと
アイテムを託されたのでこちらも即直感でネックレスにさせてもらいました。

右側のしずくっぽいカタチに水が閉じ込められ
内包物が上下にふわりと移動します。
石ものを触れていると製作中眉間あたりがムズムズして
第六感的な感覚といったらいいかな、
このクォーツは仕上げるまでずっとそんな感覚あって
ちょっと面白かったです。

何年か来てもらってたけど
ゆっくりとお話したのは初、、
Aサンこれからもよろしくです。
いつもありがとう☆

No comments: