Friday, December 28, 2018

BLACK OPAL








ブラックオパール

これで在庫ゼロだけどよかった、、ほんと良いルースだった、、

四角は自分用のピアス。
このカタチじわじわ好評です(笑)

茨城年一来店M嬢よりドロップ型。
もうリング何個目じゃろね(笑)
以前のオーダーオパールリングと一緒に撮った写真を
送ってもらったのでご紹介☆
角度返るといろんな色が浮き出てきます。
ラッピングボックスはLTとスタンプ(泣)
M嬢いつもありがとう☆
また来年ね(笑)

細長いタイプ選ばれたのはHサン(お初)
うちの弟分と一緒に来店の彼女、
うちのお客サンって迷う方少なくて即決の方多いけど
彼女もでしたね(笑)
オーダー受け取りは弟Wリーが来たので
ラッピングのレザー刻印は彼にやってもらいました。
トレーニング変えて(これでも)ひとまわり細くなったけど
相変わらずパワフルでいい男です(笑)
Hサンにもイメージ撮り送ってもらう。
このカタチ指がよりキレイに見えますね。
Hサン&Wリーありがとう☆



No comments: