Friday, December 21, 2018

ONYX




シルバー10mm幅リングにオニキスつき。
チェーンも重ねづけします。
いいでしょー重ねづけー増えてます、増やしてます(笑)

オーダー時はリング中心にオニキスをつける予定だったけど
またいつものように後からデザイン確認しながら
お客サンのキャラを思い出したりで今回も変更メールする(笑)
石の位置をズラしてみました。
たいしたことないようだけど違う気がするので
気になれば即変更願いをお客サンに言います。笑
もちろん、
仕上がり見てもらって気に入ってもらえました(嬉)
Kさん初来店初オーダーありがとうございます。
これからもよろしくね☆



No comments: