Sunday, December 30, 2018

ARIGATO




昨日今日は事務仕事&お客サンとまったりしてます。
今年のオーダーは今年仕上げるってやってたけど
有り難い事に年末オーダー集中してもう来年やります。。

お休みは
12月31日〜1月2日
3日より通常営業で11:00〜20:00です。

1月は2日くらい平日休む予定なので
またギリギリ告知になると思うので
来られる方は連絡頂けたら助かります。。

2月アタマの解体工事はうちの店舗のみのことです。
ビル事解体と思われてる方々いるようなので違いますよ(笑)

とりあえず年明けから終了日31日までは
振る舞いコーヒー&振る舞い酒やりますので
ぜひ一緒に飲みましょう〜


今年は驚かせてすみませんでした。。
こんなんですが(笑)また来年も付き合ってくださいね(笑)



No comments: