Tuesday, December 25, 2018

CONCHO



クリスマス前日オーダーコンチョ

構えてたので問題なし
この時期年一来店のメンズのひとり(笑)

数年前に作ったリングも変わらず愛用してもらってて
「宝です。。」って言われてほんと嬉しかった、、

O氏また来年も23日オーダー待ってます(笑)
ありがとう


それと、
何度も告知してますね?(わかんなくなって)
何度も変更してますね?
ブログ確認見返さず告知しますね(笑)

来月の営業日が伸びて
31日までの営業となります。
2月入ってすぐ引っ越しと店内解体で終了。
で、
次の店舗オープンは2月中頃、
これは長めのプレオープンという言い方にして(笑)
常連サンや友人、
あとSNS等で繋がっているお客サンに来てもらうカタチにします。
正式なオープン日は3月7日
ええ、忘れないようにマイバースデーを選びました(笑)
ここまでがとりあえず今の時点で決まった事です。
多分もう変更はないと、思います。。



No comments: