Friday, January 20, 2017

TURQUOISE




















定番でずっとやってるドロップターコイズピアス

鮮やかなブルーでしょ。
先日続けて常連サン方おふたりに選んでもらったんでちょっと紹介。
下写真の右側ラウンドとドロップは自分が最近毎日つけてるもの。
相変わらず黒衣サンなんでブルーカラーが目立っていいーーー
ま、皆に夏につけたいよねって言われ続けて何か悔しくて
人がつけん冬場につけたくなるひねくれもんです(笑)
そのひねくれもん方(失礼)がこの時期選んでくれたのがすごく嬉しい、、
今、在庫ないけど大きめラウンド一粒つけるだけもオススメですね。どう?

Tサン&廿日市の彼女サン〜(笑)いつもありがとう☆

No comments: