Thursday, January 19, 2017

INFINITY



















シルバーインフィニティブレスに
ブラスノーティカルスター付き

山口の常連女子の友人サンよりオーダーで
メールである程度やり取りでイメージできてから来店されたんで
決まるの早かったですね。
彼にサプライズプレゼントということで
手首サイズを出すのに彼が写ったムービーを見せてもらい、、、笑
得意になってきた画像でのサイズチェックーーー今のとこほぼジャスト!
今回も動く彼の手首見ながらサイズ出してみましたよ(笑)
で、サイズ感バッチリだったとメール届きました☆
Tサンありがとうございます。
またぜひいらしてくださいね☆




No comments: