Thursday, January 12, 2017

IMAGE























さて、写真で伝わるかな、
彼がつけているピアスは淡水パール、えぇパールです。
以前購入してくれたピアスの同じ彼です。
ラブラドライトに続き、
ヘマタイト、ムーンストーン、そして今回淡水パール。
花屋の彼なんだけど中性的のくくりではないんだなぁ、、、
普通にメンズっぽいけど何か違う(笑)
アタマで選ぶことはしないって意識してるから
パールは女子がつけるものって考えんかったら
彼すごく似合う気がして、どう?って聞いてみたら
彼も扉開いてくれてるから、いいかもって(笑)
ちょうど常連サンがいたんで証人になってもらいました、
Kネーサン似合ってたでしょー(笑)
うちらより似合ってるよねー(笑)
さて、
気に入ってもらったのはよかったが
これよりさらに上を目指すと何かあるか、、、と課題になった(笑)
あーでもこっちも扉開いた感じで楽しい〜
Oクンいつもありがとう!
また次回、、、笑







No comments: