Tuesday, January 24, 2017

ロロ
























さて、
いつものブラスシリーズで新しいバージョンのピアス紹介です。

右が定番ピアス、
他の石など通し替えてつけるタイプですね、
この正方形でオーダーはあったけど
今回は長方形です。
彼女は右の定番ワッカタイプに数種類トップ持ってたんで
この長方形タイプにも合わせること可能で
イメージでパールを通したものも撮ってみました。
もちろん抜け落ちることないよう
すべてのトップ持ってきてもらってチェック済み(笑)
ということで、
ワッカタイプ持ってる方も含め参考にしてみてくださいね。

Kチャいつもありがとうー
長方形タイプはワッカのより変形しやすいからね、
保管しっかりお願いします(笑)


No comments: