Friday, January 27, 2017

BIRD BRACE






彼から彼女サンへバースデープレゼント

福岡のカップルさんで
3、4年前に1度来店されて、
その後はいつもメールでのやり取りでオーダー頂き、
お互いのサプライズプレゼントのブレスオーダーでは
本人さんの画像を送ってもらって手首サイズをだしてます(笑)
今回は彼本人のリングも、
初来店の時に作ったペアリングを失くしてしまい再オーダー。
そのオーダー時の様子は結構印象あったからよく覚えてるけど
先日、彼から届いた手紙(マメな彼)に
うちらの顔はもうぼんやりの記憶らしいが
お兄さんは優しそうな人だったと、まぁそんな印象でしょーね(笑)
で、
お姉さんはというと、ロックンロールな感じだったと、、
ウチ何着てたんじゃろ、、、

Y&K組いつもありがとう
Kサンおめでとうございます☆
いつか来広の時は優しそうなお姉さんって印象になるよう努力します、、



No comments: