Wednesday, December 28, 2016

PAIR



















シルバーブレスにブラスプレート(巻き)

彼女サンから彼へクリスマスプレゼント。
関東のお客サンでメールで画像送りながらのやり取りでした。
彼の手首画像見てなんとなくのサイズだしてみたけど
どうだったかな、、、

リングの関してはちょっとくらいサイズ大きくてもまぁ、、OK。
自分が3号以上大きいのつけて試してるからね(間違ってるけど)
でも
ブレスは手首に合ったものをつけてほしいですね。
サイズ大きいと落としたり、変形させたり、
そんなブレスよく見てきたんで、、笑
この時期も新規のお客サン多かったのでしつこく説明しました(笑)

Sサンありがとうございました。
動かさんように、、笑


No comments: