Tuesday, December 06, 2016

BRACE



















人気の丸四角ものから今回はブレスのオーダーが入り
ピアスと同じ線の太さがいいと言われ
以前だったら変形やもろさがイヤで絶対却下してたけど
最近はお客サンの要望素直に受け入れるようにしてます(笑)
で、
ほそーいブレス仕上げてみたけど
これより少しだけ太いタイプも揃えてみたが
やはり激細の方が好みだったようで(笑)
でもサイズが微妙に難しく、とにかくもう少しいろんなタイプ作ってみます。
リングも作ってみたけどこれもおもしろそう。
Mネーサンありがとうーもう少しお待ちを〜
明日には店にも並べます。
興味ある方つけてみてください。

No comments: