Monday, December 19, 2016

BRACE




















2連ブレス

シルバー&ガーネット
ブラス&ルビー

ターコイズブレスは10年〜くらい前のオーダーブレス(懐)
うちと同じくらいのロングヘアで
アメカジファッション含め、どハマりで似合ってた兄サン。
あ、アメカジってもう使わん言葉?(苦笑)
が、
今回は全くイメージなかったオーダー(笑)で
しかもガーネットとルビーの組み合わせが新鮮だった。
Y兄サンありがとうございます☆

そ、
最初兄サンが合わせてみたオニキスとルビーの組み合わせも
かなり良かった。
どなたかいかが?(笑)

No comments: