Monday, December 05, 2016

IMAGE



















常連サンのイメージ撮り、
今回はお互いバースデーでそれぞれへプレゼント。
サプライズではなく確実に欲しいものを(笑)
でも、
彼はBLOGで見てたチョーカーが彼女の好みだと思ってたようで、
下見してた彼女サン、まさにチョーカーを気に入ってたからね、
彼さすがです(笑)
で、
彼女さんはチョーカーと3連リング、
彼はノーティカルスターブレスを選び、
他もうちのアイテムで揃えてもらってます(嬉)

イメージ撮りすると彼女さんから画像が欲しいと言われ、
そう、昨日の続きです(笑)
昨日の午前中初AirDropで、午後にまたこの同じ状況、
(得意げに)「えあどろっぷ知ってる〜?」と聞くと知らなかったおふたり。
昨日は午前午後と盛り上がりました(笑)
ボスと後でやってみたけど連絡先知ってるもの同士でやると意味ナシだった、、笑

Mカップルさんありがとう☆


と、
この前お伝えしたクリスマスプレゼントの件です。
軽いトラブルあって(苦笑)明日夕方あたりからプレゼントできると思います。
お買い上げの方&オーダーの方へ、
ぜひもらってくださいね。

それとお休み告知です。
12日(月)

年末年始は
12月31日〜1月2日までお休みします。








No comments: