Friday, December 30, 2016

NAUTICAL STAR



















ノーティカルスターのネックレスとブレス


ブラスプレートにシルバー☆トップ
それと、
シルバーインフィニティブレスに
ブラス☆とロイヤルブルームーンストーン付き

以前紹介したネックレス&ブレスオーダーのお客サンより
今度は奥サンにクリスマスプレゼントでペアオーダーでした。
いつもだったらシンプルにしようと
どれかナシにしようと言うけど
今回は家族共通するアイテムを入れて仕上げる為に
こんなカタチに仕上がりました。
ブレスの☆はつけた時シンプルに見えるように端につけてみました。
そ、
以前友人からこのインフィニティブレスに☆つけてって言われて
やり過ぎ感あるからって却下!って言ったね、、笑
端につけるならOKだと思う。

ってことで、
家族4人お揃いアクセサリーって、、、嬉しい〜
Sシャチョありがとうございました!




























No comments: