Thursday, December 29, 2016

!
























オーダーものすべて紹介できず申し訳ないですが
Blog&インスタで紹介したもので
カラーの組み合わせやカタチ、ボリューム感など
参考にしてもらってまた相談頂けたらと思います。
さて、
明日30日ラスト営業、
脱力で年賀状も棚卸しももう来年っ無理せんことにした(笑)
明日は掃除しながら遠方里帰りサン方とまったりしたいです(笑)
で、
年始事の準備だけはさすがに頑張ってやったので(当たり前か、、)
ぜひいらしてくださいね。
また年明けにUPします。


写真はね(笑)
ご近所のジェントルマンY氏のハットにぴったりだったので撮ってみた☆
ハトが出てきた〜
って年始のヒントです(笑)
酉年トリ好きのみ盛り上がる感じかも、、、


No comments: