Wednesday, December 28, 2016

BRACE



















定番シンプルリングやブレスが一番よく選ばれてたんで
オーダーすべて紹介してないですが、
ブレスのオーダー時、できるだけジャストに仕上げたいんで
サプライズなど本人サンがいない場合は
体型や何かスポーツしてたか、
もちろん彼の手首あたりが写ってる画像見せてもらえると分かりやすい(笑)
今回もそんなプライベート画像を数々見せてもらいました(笑)

女子2人組それぞれの彼にブラスブレスをプレゼント。
彼の画像見ると手首丸くてやはり野球をしてると。
左側はできるだけ丸く仕上げてます。
右のブレスは平たい手首用で大抵このカタチが一般的ですね。
ちょっとの違いだけどつけ心地は違います。
もっというとさらに手首に合わせてるとかなり変形させたほうが良く、
できれば直接手首に合わせてカタチ整えたいですね。
そうすれば毎回締めたり広げたりする必要なく、
それを繰り返してるから金属疲労で折れてしまうんです。
ブレスつけてる方注意してくださいね。

ということで、
お二人N&K組ありがとうございます☆

No comments: