Saturday, August 23, 2014

.





















電話メールでの問い合わせや情報が多くて
即返事できんで申し訳ないです 、、、
できるだけ早めにお返事します。

とりあえずまとめたもののみ撮りました。
冷却シートはまだ追加で注文してくれた友人もあり結構揃うんでOKです!
今日は
ウェットティッシュ、マスク、湿布ものなど
コスメ、あと古タオル、新しいタオルなど。
大量のインスタントお味噌汁もあり、これはお湯湧かしていれてあげたい、、、
コスメもの、化粧水やシャンプーなどまだまだ集めます。
タオル類もまだあってもよさそう。
ニュースを見た常連さんからの情報で
くし、歯磨きものなども欲しいとのことです。

S海さん、Bっシー、Kねーさん、Hチャン、Mネーサン、
Roots ネーサン ありがとう!
県外さん送ってくれてありがとう。

25日月曜の午前中にいってきます。
12時オープン間に合わんかったらすみません。。。
またすぐに行く予定だし、これから先も続けていかんとね、
送られる方も焦らずです。



ボランティア情報
若者Bっシー明日気をつけてね。



明日はゴルフ好きな人が来広だって?


No comments: