Thursday, August 28, 2014

.


















あぁ、、、今日の報告blogが消えとった(泣)
がんばる。。。


まず物資の件です。
続けてお願いしたいものは、

新しいタオル、湿布、軍手、マスク、バンドエイド、
冷却タオル(濡らしたら冷たくなるもの)。

その他のものはとりあえずストップでお願いします。
日々必要なものは変わっていくので
少しずつでも確実に必要なものを届けたい。
それぞれが無理のないように、
東北と同様、細く長く続けていきたいです。
よろしくお願いします。


今日もボスと安佐北区大林地区に行ってきました。
また来てくれたと喜んでもらえて少しホッとした。
個人で動くと決めたからには
彼らに不信感不安感あたえんようせんとね。
今日はボランティアさんよく見かけたがまだまだ年配の方だけでやってる地区もあります。
でね、
仲良くなったお父さんが、
非常識なボランティアに言いたいことあるがガマンしとるって。
何しに行くのかよく考えてね、
悲しませるくらいなら行かんほうがいーわ。


で、
明日もまた大林三入周辺に行ってきます。
明日お店は通常営業でボスがいます。
ウチは終わったらお店に戻ります。
ちゃんと仕事もがんばってますよー 笑



重い荷物抱えて持ってきてくれた常連さん方、
県外からも、
友人たちがblogで伝えてくれて面識ない方々まで
ほんとたくさん届き、支援金も集まりました。
ありがとうございます。

写真はね、
物資が送られてきた中にこっそり支援金も入ってて、
姪っ子甥っ子たちからと、ビニール袋にお金が入ってて
もぅ、、、西河家族 & 子供たちありがとう。
神戸クマオ、マッキー、クボチャン、コバヤシさん、コズ
埼玉オノダさん、エリさん、ナガイさん、イノウエさん、
北海道チーヤン、ヒデシマさん、マスダネーサン、
ありがとうございます!
同じエリアを情報交換しながらまわったオダケ氏モウリ氏お疲れさまでした。

運び屋  Little twitter また届けてきますね。







No comments: