Monday, October 12, 2020

NAGANO +


 














今日12日は長野台風19号の災害から一年です。

月末か来月にまたリンゴが届く予定なので
またぜひ食べて支援協力よろしくお願いします。

被災地に行った時はできるだけ地元のお酒を購入してます。
好きなモノの支援なら惜しまず買えます(笑)

長野の酒蔵がアチコチと被害受けていたことを今更ながら知り
広島でも買えるけど、
直接問い合わせて購入することにしました。
2本の予定だったけど電話で説明されながら追加して
バランスいい3本にしました(笑)

ほんとにひとしずくの活動だけど、
ぜひ何かしたい何をすればと思ってる方は
こんな支援の仕方もぜひどうぞ。

No comments: