Sunday, October 11, 2020

!


 















以前紹介したアナログオンライン商品発送
喜んで頂きました。
自宅や職場でゆっくり商品選びをすることができ
お客さんの様子が見えないけど自分も準備が楽しくて
これは続けていこうと思います。

今回は久々来店の福岡のお客さん、
結婚指輪の相談にいらしたんですが
彼女が金属アレルギー気味ということで
とりあえず私物のリングを準備して少しの間つけてもらおうと思います。
アレルギーテスト用のリングも今後あったほうがいいのかな。。

これでアレルギーでなければね、
マリッジリングだけではなくファッションリングもつけれるかも。
メッキで痒みが出たようなので
多分シルバー、ゴールドはいけるんじゃないかなぁ

ってことでこんなサービスも始めますよ(笑)

No comments: