Wednesday, October 28, 2020

IMAGE

















以前紹介したアイテムたち。
福岡のお客さんへ大量に送って選んでもらいました。

右薬指のリングはずっとつけているもので、
これに合うようにとのこと。
あと以前骨折した左中指のカタチをカバーできるものも提案。
いー感じの組み合わせになりました。

オーダーピアスは
彼女から送られた参考画像(ピアスをつけたモデル写真)見て
もっと似合うカタチがあると思ったので(笑)
希望していないものも一緒に発送。
もちろん、それを選んでいただきました(嬉)

Yサンありがとうございました!
 

No comments: