Monday, October 31, 2016

SMILE


















以前紹介したBABY KEYのスマイルプレート

ベビーものだけじゃなく好きな刻印両面OKです。
今回はシルバートップもUP。
年末に向けていろんなアイテム揃えておきます。


さて、
寒くなってきていつもつけてるリングがブカブカって方多いんでは?
これから数ヶ月はむくみがなくなってサイズがゆるく感じると思います。
他の指につけるとか、ストッパーリングを合わせるとか
とにかく気をつけてくださいね。
って、
毎年こうやって話してると思うんだけど
今年は久々に自分もリングをつけて(苦笑)
ジャストサイズから3号くらいは大きめで仕上げてつけてました。
あ、これ完全に間違いですからねー
でも圧迫感がイヤで大きめでつけてたが、
この寒さで今日ひとつ逃げていきました、、、あぅ凹
サイズの差が大きい人は夏用冬用とアイテム変えてもいいかも。
あと、
ストールなどでピアス、イヤリングがひっかかって落とすパターンも
これからの時期多いんでキャッチをちゃんとつけてくださいね。










No comments: