Monday, October 03, 2016

COTTON PEARL


























うーん、可愛い、、

ブラスピアスにコットンパールをつけてみました。
これは取り外し可能です。
シンプルにブラスのみでつけてたり、
コットンパールをつけてみたりと楽しめます。

イメージ撮りタイプ、
コットンパールはこれ以上通らずこの位置でつけます。
今回モデルになってもらった常連サンが微妙にアレルギーが出てきて
このブラス部分が肌に触れんようにと思いついたものです。
結果、これフツーにめちゃめちゃ可愛い、、、笑

アレルギーなかったら
仕事中はブラスのみで仕事終わったらパールつけてみたりとか。
季節的にもコットンパールはいいですね、
この素材はもぅお腹いっぱいじゃなぁと言ってたけど(笑)
まぁ、これはほんと可愛いからオススメです。

Cチャンいつもありがとう
またアレルギー用考えようね(笑)

No comments: