Sunday, October 16, 2016

IMAGE


























続いたコットンパール紹介はここまで(笑)

連日コットンパールアイテムが売れてますが
今回は大きめブラスピアスに合わせたのは
6mm径ホワイトパール(上の写真)
これはワッカの好みの位置まで通す事可能です。
それと、
8mm径シャンパンゴールド(下の写真)
これはハリのギリギリ位置までしか通らないようにしてるんで
径の違い(2mmの差でもかなり変わります)とカラーの違い、位置の違いで
雰囲気が結構変わります。
パールは別売りなんでその時のスタイルに合わせて付け替えると楽しいですよ。
もちろん、ブラスのみのシンプルピアスでもOKですね。
さて、
この友人は不器用じゃけなぁ、、、(笑)
6mmと8mmとペアでつけそうだ、まぁ、それもいっか。
と、このヘアスタイルはずるい、どんなピアスでも似合うんよねぇ(羨)
Iチャンいつもありがとう☆


No comments: