Tuesday, October 18, 2016

SILVER RING



















うーん、伝わらん、、、
シルバーで幅20mmのリングです。
絶対カッコいいと思いながら仕上げてみたがバッチリです(笑)
同じラインのブレスと同様あまり幅なくすとフツーすぎてしまう。
ブレスは30、35、40mmで
リングはーーー
どうかな、17mmくらいまでかなぁ
まぁ、とりあえずつけてみてほしいです。
イメージ写真もどなたかよろしくです(笑)


さて、
昨日は久々にダウンして一日動けず休んでました。
年一このパターンになる。。
たまにはデトックスで良しと思ってたが
アンチ病院&先生&薬で一週間がんばってみたが治りそうになく
渋々病院行って、来るのが遅いと言われる始末、、
大量の薬にうんざりするが仕方ない〜
自営の知人がほぼ店休まず点滴打ちながらやってる話を聞いたばかりだが
こんなんでいいんだろうか。。
とりあえず治ったら
今度はカラダに溜まったステロイドのデトックスせねば(泣)

No comments: