Thursday, October 20, 2016

KEY




















先日紹介したKEY

今回はオーダーでつり革部分は赤、リング部分は2つオレンジ(中央)
Sネーサンいつもありがとうございます!
それと
ベルトループやバックなどにもつけれるようにギボシ付きも揃いました(右)
と、
自分用は赤でリング部分ひとつだけ黒にして
チャームもチャラくつけてみました(笑)いーでしょー
いやー赤かなりオススメですよ☆


と、、、
今月24日(月)お休みします。
いつも急ですみません。


と、
体調の心配などありがとうございます(笑)
風邪じゃなく気管支炎的なもんなんで気にせず来てください(笑)
しゃべらんかったら楽なんだけど
そんなわけにはいかんから結局一日しゃべって夜ダウンするという、、
ちっちゃなハンド加湿器ないかな(笑)

No comments: