Monday, March 07, 2016

TWITTER























先日来られたお客サン、

自分の母くらいの年齢の方かな、
「終活中なのに買っちゃった〜」って(笑)

〜活やら、なんとかリストやら、言葉してはあまり好まないが
自分にとって必要なものかそうでないかは
すぐにジャッジできる性格なんで身辺整理という意味ではパーフェクト(笑)
自身が満たされるものであるなら所有していいと思う。
その気持ちがなくなった時手放せばいいだけじゃないかな、と。
とりあえず自分の所有物は弟分妹分に伝えてるからOK(笑)
あとは意識の整理じゃね。
残りの人生をどう生きるか、
4、5年くらい前からほんとに考えるようになったけど
これもすでに迷いなく確信した部分あり
あと、何年なのか何十年なのかわからんけど
今、生かされてることに感謝してブレずにいきたい、いや、いく(断言)
と、
そんなお客サンと会話しながら感じたことでした(笑)




No comments: