Friday, March 04, 2016

o O o O o



















常連サン方はご存知ですね、
アクセサリー屋なのにわりと身につけてない、、笑
もちろん、シンプルにつけたいスタイルだけど
それにしてもね、笑

リングに関してはもうかなりつけてなかった。
作る時ジャマになり、そのままつけなくなってたが、、
何となくイメージあって作ってみた。
シルバーのシンプルリングたち、
太さを変えてバランス見ながらつけてみた。
イメード通りで良し。でした。
でも、ちょっとストレス気味(笑)
圧迫感あってもヤじゃし、ユルすぎても気になるし、
さて、
お客サンのオーダーではどうサイズ見ようかと
今更ながら、、、感じております。

さて、
とりあえず指モデルお待ちしております(笑)

No comments: