Saturday, March 05, 2016

IMAGE






















昨日リングをUPして
リングサイズが同じくらいの常連サン思い出す。
Kネーサンこんかなぁ、、、とボヤいてたら
今日朝一来店。念じたの伝わった?(笑)
ということでイメージ撮りできました☆
昨日は早速メンズくんからオーダーでマリッジリングと重ねたいとのこと。
キズなし仕上げがほんと新鮮(笑)
メンズにもオススメです。


で、話は変わり、、
以前かすみ草のリースの写真を見てすごくシンプルでキレイだった。
脇役的なイメージしかなかったが
かすみ草のみ、わさっと飾ってみたいとご近所花屋クンに話してみたら
ちょっと匂うんよねぇ、、、って。
花直接はそんなに感じなかったから購入。
しかし、
今朝店に着くとモワっと、、、クサぃ、、
とりあえず風通しよい出入り口に置いてます。。
クサかったらゴメンナサイ。
と、そんな朝だったけど
Kネーサンからステキなお花を頂き、
もぅリングもお花もナイスタイミングでした。
ネーサーンいつもありがとう☆☆☆


と、
今月のお休み告知です。
9日(水)です。
もう一回は次の週あたり、、、かも。




No comments: