Saturday, March 19, 2016

PAIR























約、、、20年ぶりに時計をつける、、
当時、意味なく時間見るクセがすごくて
それがイヤになりずっとつけてなかった。
が、
たまたま見かけた時計、
ピンクゴールドとブルーグレー、この組み合わせにもーぅ一目惚れ。
どこのブランドなのか機能性はどうなのかなんて全く興味なく
時計というよりはブレスの感覚。
で、
早々に常連サン方に突っ込まれ、
同じような感覚の方ばかりなんで、評判良し(笑)
先日、
長い付き合いの常連サンが気に入って即購入。
最近ずっと自分がセットでつけているリング&ブレスも購入で
ほんまペアです(笑)
時計と合わせてブレスもつけたいということで
シンプルに細いもの、シルバービーズブレスを合わせてみました。
Kサンいつもありがとうございます☆

時計と合わせてつけるアクセサリーを考えるいいキッカケになりました。
常連サン方ご協力よろしくお願いします(笑)





No comments: