Wednesday, January 06, 2016

ROSE




















久々に花を飾る。

クリスマスはグリーンのみだったから花はほんと久しぶり、、、
白い花が欲しいと思ってたから白バラ見つけて即買いでした。
気持ちに余裕がないと飾ろうと思わんかった昨年後半を振り返る(笑)
と、年始は少しスロー気味にスタートしてたが
今日バタバタと駆け込んで来られたお方、
ナマケモノ店主が直接注文豆を持って現れた(驚)
名ばかりのナマケモノ、
いつも忙しそうで全然スローじゃない(笑)
で!
店主ハチドリお買い上げで400羽目!
おめでとうございますーーー
プレゼント喜んでもらいました〜

Sサワ氏久々来店ハチドリ購入だったけどおしかった(笑)

これで、以前話したように今後はカウントせず。
でも変わらず作り続けていきます。
すごいね、400羽ほんとありがとうございます。

店主、
島根からわざわざありがとうございました!

では初豆今日から並びます☆

No comments: