Sunday, January 03, 2016

2016



















NEW YEAR 2016

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


「良い年を」
「おめでとうございます」
年末年始の挨拶っていいですね。
言葉の持つ意味や響きがいいのかな、
平穏にまた新しい年を迎える事ができて感謝です。

さて
今日仕事始め。
たくさんの年賀状ありがとうございます。
まだ、、、、、書けず (あぁ)
急ぎのオーダーを仕上げてから、です。
年末ボヤいたように無理しない、がんばらない、です(苦笑)

と、
今年も振舞酒好評です。
でも今日は、はじめて来店のお客サンが多く
「甘酒飲みませんか?」って言うと皆驚かれる(笑)
冷酒も用意してますからね。
バイクで来られた常連サンに銘柄伝えたら
次回バスで来るって(笑)
早々になくなると思います、早めにいらしてくださいねー


今年のDMは好きな色好きな石ターコイズを撮りました。
意味は〜、、、
いつも話してるから伝わってるね(笑)
と、
ユルいボヤきblogでスタート、
今年もこんなんですがよろしくお願いします。


AKI


















No comments: