Saturday, January 09, 2016

ANDERSEN

























広島で古い歴史を持ち、
被爆建物でもあるアンデルセン

建て替えの為、仮店舗で営業は続くけど
5年後? またこの場所で
新しいアンデルセンを見る事はできるのかな。

広島に住んでたら馴染みある場所ですね。
ほんとに良く通ってたお店、
建て替えとはいえ、ちょっと寂しい(笑)
一部営業するけど今月17日がいちおう最後の日だそうです。

で、
17日(日)うちの営業はPM7:30となります。
友人らと見届けようと思って(笑)
きっとそう思う人たちいっぱいいるんじゃないかなー
そそ、今5Fでアンデルセンの歴史パネル展示やってます。
これオススメ。
って、
今日はアンデルセン好きの方への告知BLOGでした(笑)







No comments: